会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

行くも地獄、退くも地獄…

スタッフも1人を残して皆んな退職しました。


創業した時は借入金も殆ど無く、1人から始めたことが
この時点では借入金返済に圧迫されていて状況がまるで違っていました。


毎月の仕入資金を減らすため、取引先を精査させていただき、支払いサイトの
長い取引先には事情を説明して意に沿わない場合は取引を中止していただきました。


何のために経営しているのか、本末転倒のまま終焉まで残りわずか。


将来構想など全く考えることは出来ずに
ただ自分の人生を悲観するばかりの毎日を重ねていました。

×

非ログインユーザーとして返信する