会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

わが身においての万能薬

今、現在もあまり変わりませんが


特に地獄ロードの苦しい時には
風邪や病気などで寝込む事が出来ない状況でした。


金銭的支出、時間的浪費など生活苦のため
寝込んでしまうと計り知れないダメージを受けてしまう事も
ありますが、生命保険なども必要最低限(980円位)の
掛け捨てタイプしか掛けれない事もあり、わが身の保証が少なく
まるで薄氷の上を歩く思いで生活していました。


幸い、この15年程は風邪らしい風邪や病気など
患うことも無く過ごしています。


その中でも対策というか予防に心がけていることがあります。


1つは、少しでも風邪気味かな?と思った時には
市販のパブロンゴールドを(微粒48袋入り1,200円位)を飲んで
素早く就寝する。


2つは、平時から手洗い、うがいをまめにする。


この2つを徹底して来たからなのかは、
確証できませんが自分では
それが功を奏していると思っています。


今の時世はもちろん
自分にとっての予防対処万能薬として
『パブロンゴールド』はこれからも愛用していきます。


×

非ログインユーザーとして返信する