会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

禁じ手の解禁

赤字経営が続く中、自転車操業でやり繰りするにも限界があり
自滅することは分かっていましたが、禁じ手を解禁するしか方法がありませんでした。


キャッシング機能付きキャッシュカード5~6枚で総額枠700万円程を一時しのぎで
借りては返すを繰り返しました。


A社の返済期限が来ればB社から借り入れる。さらにC社から借り入れB社に返す。


初めのころは躊躇しながら借り入れていましたが、いつしか財布の一部と化し
危機感が薄れていました。


感覚がマヒするのは本当に恐ろしいことです。
破滅へと確実に進んでいることすら判断できない状態でした。

×

非ログインユーザーとして返信する