会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

確かな道筋が見えてきて

前回記事からの投稿の間が開いてしまいました。


現在、再興した会社の業務が春先からシーズン本番となりまして
繁忙期が過ぎるまで投稿が出来ませんでした。
苦悩した期間を思えば、本当に幸せな事と身をもって感じています。


さて、前回の続きから。


地方まで必要とされる【それ】を運ぶことにより手数料収入などが
大きく入ることで一時の苦労が嘘のように活力もみなぎってきました。
やはり仕事が有ることとお金の力は絶大です。


10回ほど行う中で、これは自分で本格的に営業稼働したら収益が
大きいのではと感じて早々に自分でも営業的に動いてみました。


結果的には多くのニーズが有り大変大きな売上げと収益が出ました。
只々、ガムシャラに目の前のことに取り組む事が懐かしく思えて
毎日が嬉しかったことを覚えています。


2年近くに渡ってこの仕事を全力で行い、
活力がフル充電できることが出来ました。


そして再起への足掛かりとなる確かな道筋がクッキリと見えてきました。
本当に長い長い地獄ロードからの脱却が近づいてきたのです。

×

非ログインユーザーとして返信する