会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

情報商材について➀

以前、投稿しました情報商材について再度詳しく投稿します。


当時、それまで蓄積した技術やノウハウを
事業停止したことで、闇に葬ることは勿体無いなと考えていました。


それまでもスタッフ向けに、マニュアル本的な物は作って
誰でも同じ手法で作業が出来るようにしていたので
云うならば、その延長みたいな感じでした。


売りになる仕組みや、他に無いノウハウなど
ソックリそのままビジネスとして通用するものでしたので
蓄積した知識とノウハウを忘れない為に
備忘録として残しておこうという想いから
画像や図解なども載せて計70ページほどの冊子になりました。


冊子としての仕上がりが思いのほか良かったので
当時、流行り?の情報商材としてアップすることにしました。


次回へ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する