会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

倒産して14年後の現在地③

先週金曜日に無事に退院しました。
鼻が爽快で脳内活性が良くなり
早く手術しておけば良かったなぁと思います。
人生が変わった気までしています。


今後手術を検討されている方にも
参考になるかと思いますので
手術の経緯から術後の経過までは
別途追って記載していきます。


さて、前回記事からの続きです。
現在14年経過していますが、
今でも裁判で判決が出ている3件の取引先から
請求督促が来たりある日突然銀行口座を
差押えされたりしています。
金額的には総額で2500万円程になります。


自分の借金であることには変わり有りませんが
やはり当時の自分は金銭的に破産処理が出来ない状況や
精神的崩壊の状況にあり死との背中合わせの
綱渡りであったことからも、
今日まで引きずってしまった結果であると言えます。


では今後どのようにこの借金に対処していくのか?
そこについて次回に続きます。


追記
箱館戦争で散っていった風雲児たち
最後の地で想いを馳せ・・・

土方歳三日記(下) 新選組副長、鳥羽伏見戦、箱館戦争、そして散華 (ちくま学芸文庫) [ 菊地明 ]

価格:1760円
(2024/2/14 17:53時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する