会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

繁忙期に突入しています。

連日の作業が続いて
気が付くと繁忙期に突入しています。


昨年と大きく変わった点は
1、事務員さんがいること
2、SNSを活用していること


事務員さんがいることで
事務処理能力が飛躍的に向上して
自分の営業と現場作業に全力投球できることが
何よりの力になっています。


SNSは
ホームページ・インスタ・TikTok・YouTubeショートを
連携していて動画再生数も1万台を突破することが
たびたび出るようになりました。


まだまだ吹けば飛ぶような
小さな小さな会社ですが
現有スタッフの頑張りで
活力ある経営をさせて頂いています!


それにしても
SNSの潜在力はすごいですね。
時代の移り変わりを実感しています…。


追記
鳥居がたくさんある=神域への入り口の数
自分の人生に照らしあわせてくぐる様にしています。

ツイてる人がやっている神社で開運する5つのメソッド【電子書籍】[ 夕維 ]

価格:329円
(2023/5/29 17:17時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する