会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

2月の出来事(事業の柱)

倒産した前職時代から事業の柱は
何本か立てて行こうと考えてきました。


経験上、いつ何時、何が起こるか
分からないので複数の柱でリスク回避して
いきたいというのが基本的主因です。


現在、本業として1本の軸柱がありますが
自分の動きとほぼ連動しています。


これに連動しなくても
取り込める収益を作ることが
安定と安心に繋がって行くのだと考えています。
これが、なかなか難しいのも事実ですが・・・(笑)


現在、みんなでHPを製作中です。
この中に『事業マニュアル』『講演会』などを
組み込んで行こうと鋭意製作中です。


軸足はブレず過去の良い部分は取り入れ
悪かった部分は切り取り
『温故知新』の心意気で!・・・と


過去に会社倒産させた人間が
みんなに偉そうに話しています(笑)


年齢を重ねても尚、
新しいことにチャレンジして行くのは
骨の折れる事ではありますが
全ては再起への途へと繋がっているので
日々奮闘中です。💦


追記
善光寺は頂戴できる御朱印が
本当にたくさん有りますね。
さすがに全部は頂けませんでした。

DVD 温故知新-名著に学ぶ未来ビジョン[本/雑誌] (未来ビジョン 1) (単行本・ムック) / 渡部昇一

価格:1,026円
(2023/2/28 11:24時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する