会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

2月の出来事(健康診断)

会社としての健康診断を
スタッフみんなで受けました。


皆それぞれに何かしらの項目について
3か月後の再検査など指摘があるようです。


20歳代と30歳代のスタッフも若いとはいえ
こればかりは真摯に受け止めて
生活習慣を改善する!と言っています。


さて50歳代の自分はというと・・・
体脂肪・糖尿値・肝機能数値・心拍など
割と深刻に受け止めなければならない
項目がずらりと並んで要再検査と3か月後再検診・・・😢


規則正しい生活で
暴飲暴食はしていないのに・・・トホホです。


身体が資本ですので仕事が小康期のうちに
しっかりメンテナンスすることも必要ですね。


世の50歳台の皆さんも検診で
色々引っ掛かっているのでしょうか?
人様のことがすごく気になります(笑)


経年ガタが来る年代と考えて
明石家さんまサンのように
『生きてるだけで丸儲け』で明るく頑張ります!


追記
前回のWBC繋がりで
エスコンフィールドのある北広島市です。

健康診断の結果がやばいと感じたら最初に読む本【電子書籍】[ 小橋 隆一郎 ]

価格:1,540円
(2023/2/27 16:36時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する