会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

12月の出来事(賞与)

コロナ渦もあり
景気停滞ムードの昨今ですが
経営者的には夏冬2回の賞与を如何にして
多く出せるかに裁量が掛かっています。


安心して長く勤めてもらえるかの
指標でもありますので躊躇なく業績に応じて
支給したいと常々考えています。


そんな中、正社員雇用初年度ですが
無事に各スタッフへの賞与支給が出来ました。


日々、汗して知恵を絞り
私の難題にも果敢に答えてくれる
スタッフには本当に感謝しています。


みんな賞与支給があるとは
思っていなかった様子でお正月を
有意義に過ごしてもらえたようです。
ひと安心しました・・・


なにより仕事始めの時の
各自からのお土産に
有意義さが表れていました(笑)((´∀`))


新年早々
スタッフが会社HPを作ってくれています。
ビックリするくらいの良さで嬉しいです。


今日も一日ハツラツと精進していきます!


追記
お金神社だけに御朱印頂くのも行列でした。

小さな会社の〈人を育てる〉賃金制度のつくり方 「やる気のある社員」が辞めない給与・賞与の決め方・変え方【電子書籍】[ 山元浩二 ]

価格:1,815円
(2023/2/16 17:56時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する