会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

本格シーズン到来

オフシーズンも終わり
本格的な作業シーズンが始まりました。


毎朝7時30分出社で慌ただしく
現場に向かう日々の始まりです。


新しいスタッフを迎え心機一転
会社としても更なる成長を目指します。


昨年はケガや病気や事故などもあり
思うような仕事が出来なかったと考えています。


今年こそは地道な営業努力を重ね
手堅く売上向上を目指したいと思います。


抱えるスタッフも増え
みんなの将来設計もあるでしょうから
まずは経営者である自分自身が健康であり
確実な営業成績を上げて行かなければなりません。


作業現場で体力的にも第一線として
何年出来るか分かりませんが
まだまだ若いものには負けない気構えで。


何事にも活気あることが大事ですね。


まずは来週、税務署へ
消費納税の換価の猶予申請に向かいます。
嫌なことにも正面突破で頑張ります(笑)


追記
昔から中華街の雰囲気が好きですが
食べるのは地元の町中華が好みです。

×

非ログインユーザーとして返信する