会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

12月の出来事(冬休み)

今回の年末年始休みは
みんなの夏場の頑張りを踏まえ
12月29日~1月9日までの12日間でした。


これまでの自分の社会人人生でも
12連休は無かったと記憶しています。


特に地獄ロード以降は
日銭を生み出さなければ
生きていけなかったので
休むことなど二の次でした・・・。


少しはラクになってきたのかなと
感慨深いものがあります。


でも、実際12連休あっても
自分的には余すなぁというところです。


スタッフそれぞれ
帰省は勿論、のんびり過ごす、
買い物やプチ旅行に行くことなど
思い思いに過ごしたようです。


自分はというと
ワンちゃんが老齢で歩行もままならず
ということも有ったので家でのんびり
まったりする時間が多かったです。


特筆すべきは今回の休みは読書が進みました。
kindleで小説から雑学や歴史もの漫画まで
30冊ほどダウンロードして読破しました。


ですが、最近は老化のせいなのでしょうか
数日経つと読んだことを忘れる始末(笑)


ところてんのように
後入れ先出しのように抜けていきます。


再起への途と並行して
老化への途もブログで始めたほうが良いのかも
しれないなと思う今日この頃です(笑)


しっかり英気を蓄えることも重要ですね!


追記
スタッフのお土産画像をおすそ分け。
北海道余市町でうに丼を・・・
英気を養っていますね!

旅鉄BOOKS059 駅ビルご当地グルメ大百科【電子書籍】[ 旅と鉄道編集部 ]

価格:1,584円
(2023/2/21 13:26時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する