会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

救える人がいるならば

このブログを始めてから
早や6年ほど経過しました。


この間
私のような者にご信認くださり
多くの方からのご相談やご要望なども頂き
時には現地まで赴いての助力を行わせて頂きました。


又、『それ』を基に指導させて頂き
ご自身が破産後に事業化を成し遂げた方も複数います。


自分の経験や体験がこのような形で
表現できるとは倒産時には考えも出来ませんでした。


今思うと、倒産で前途を日々悲観してしまうよりも
『良い経験をした』と早めに気持ちを切り替えることが出来れば
少しずつ前途が開けてくるのではと考えています。


何より、鋼のような逞しさが備わるはずです。


自分も55歳になり
多くの方に経験や体験を伝えることで教訓にして頂き
若い人にも怖がらずチャレンジすることの尊さを伝えつつ
失敗しても必ず再起できるんだという実例になれればと思います。


そういった意味からの告知になりますが
このブログを動画としてYouTubeショートでも
発信することになりました。
(以下のURLから入れます)


再起への途ch〜会社倒産までの苦闘と地獄ロード〜
https://www.youtube.com/@saikisuru


これからもよろしくお願いいたします。


追記
8年前に息子に同行してもらい『それ』を運ぶ
道中のトラック車内から。11月下旬の富士山

×

非ログインユーザーとして返信する