会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

取下書の送達

先日、地方裁判所より何やら郵便物が届いていました。


いつものことで呼び出しの通達かなと思い
恐る恐る開封すると見慣れない文字が・・・??
文面上段に『取下書』の文言が記載されていました。


何の事か分からず繰り返し文面を見るものの
『上記当事者間の債権差押命令申立は、これを取下げます。
 但し、既に取り立てた金員は除く。』と・・・


色々調べて、どうやら訴訟を取下げるという事のようです。


ご迷惑をお掛したことに複雑な想いが頭をよぎりましたが
新しい人生へ向かって歩まなければならないなと考えています。


何とも言えない心境なのが事実です。


これで現在事実上、債権として訴訟が残っているのは
2件になりました。


気持ちの区切りをつけて頑張ります!


追記
いつ来ても物々しい封書です・・・

×

非ログインユーザーとして返信する