会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

再起編~ステージ2

第二の船出を開始して
初月の純利益は約25万円でした。
仕事量はさほど多くはありませんでしたが
1か月をムラなく受注業務でこなせました。


これほど
お金の有難さと稼ぐことの大変さを
感じた事はありませんでした。


反面、充実感と希望、そして自分に対して自信を
取り戻してきた感覚も忘れることが出来ません。


自信を持った仕事振りは
好結果に繋がり3か月目の純利益は約50万円程になりました。


痛い教訓を持っていますので
精巧な仕事道具の購入に充てて
よりレベルの高い仕事を目指して行きながら
元来好きな営業開拓も進めて行くことで
失われた感覚が徐々に戻ってきました。


そして、
利益が出た時には
必要な資格を次々と取得して行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する