会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

オフシーズンに出来ること③

苦楽を共にしてくれた愛犬の死から1年が経ちました。
月日の経つのは早いものです。


未だにポッカリ空いた心の空間は埋めることが
出来ていませんが、時折散歩しているワンちゃんを
触らせて頂いては想い出を重ね合わせています…


先日1周忌の時には好きだった食べ物をお供えして
食事時に傍に置き家族と一緒に想い出話をしました。


苦しい時にはいつもそばに居て
愛おしい顔でたくさんの勇気をくれました。


悲しい時にはそばに居てモフモフした身体を
寄せ付けて癒してくれました。


寂しい時には元気一杯の動きで
散歩をおねだりしてきました。


自分の生活が少しずつ好転してきたことを
見届けて逝ってくれたのだと思っています。


いつまでも忘れることが無い
心の支えとなっていてくれてありがとう。


貴方の存在に救われたことを
いつまでも心に秘めて生きて行きます。


焼き芋が大好物な子でした

あす楽対応 ペット棺 & 遺骨ペンダント 犬用棺 ネコ用棺 ペット棺桶 棺 段ボール棺 ペット葬 ダンボール棺 ひつぎ ペットの死 お別れ お見送り ペットロス ペット死 動物の棺 柩 ペットロス緩和 ペット供養 愛犬との別れ 愛猫との別れ 即日手配

価格:6980円
(2024/2/4 07:36時点)
感想(2件)


×

非ログインユーザーとして返信する