会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

ささやかな休息

5月連休の予定は特に立てていませんでしたが
ささやかな休息をより一層幸せに感じる
年齢になってきたようです。


精神的な安定という事でしょうか。


旬の山菜採取の話は以前も書きましたが
今年も連休中に行きました。


辛かった時を想い出す行動として欠かさず
これからも継続していこうと決めています。


今年は山菜を採取して
牧場で馬と戯れ過ごす休日でした。


特に何かを予定するわけでもなく
思い立ったら気の向くままに・・・


若い時にはこれを感じることもなく
お金・ステータス・会社規模・見栄など
無駄とは云いませんが
何故にそこに拘っていたのか。不思議です…


今になって
高い勉強代だったのかなと感じています。


追記
馬の目は清らかな澄んだ目をしていますね。
そして今年のタラの芽も豊作でした。


年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34【電子書籍】[ 池本克之 ]

価格:1,500円
(2022/12/16 12:09時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する