会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

副鼻腔炎手術に至るまで➄

午後から退院になりましたが前日から
ほぼ食事を取っていないので空腹に耐えられず
自家用車で帰宅途中に中華屋さんに立ち寄り
柔らかい麻婆豆腐丼を食べましたが
今までの中で3本指に入るほど美味しく感じました。笑


その後、10日目に術後の経過観察と2回目手術に
向けての精密検査を行うため通院しました。


術後の経過は良好との事で
自分自身も退院後の痛み腫れもなく過ごせ
鼻水もピタッと止まり悪臭も無くなりました。


精密検査では鼻腔内を内視鏡スコープで診察
血液採取、MRI検査、全身麻酔の説明や
手術における承諾書など細部に渡り説明されました。


その時に感じたのは副鼻腔炎手術を受ける方が
ひっきりなしに説明や入院手続きをされていて
老若男女問わず本当に沢山の方が悩みを
抱えているんだなと思いました。


朝から夕方まで診察と問診があり
疲れと不安が押し寄せてきました・・・


10日後に再入院して2回目の手術に挑みます。
2回目こそが本丸決戦です。


術後の鼻腔解放感に期待が3割
状態が悪いと聞かされているので不安が7割
それでも家族の為にも頑張ろう!と
何とか気持ちを奮い立たせました。


次回に続きます。


追記
時代の風雲児たち⑥

×

非ログインユーザーとして返信する