会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

オフシーズンに出来ること②

昨日無事に手術成功しました。
全身麻酔で3時間の手術だったようです。


まだ術後の状態が芳しくありませんが
身体は元気なので精力的に活動を始めています。
この後スタッフとのwebミーティングもあります。


新年早々1人旅で函館に行ってきたので
これについて触れてみたく思います。


函館は好きな街ということも有りますが
会社経営を初めた頃から
良い時も苦しい時も家族を連れて行った
想い出が詰まった町です。


自分自身の癒しや
歴史観に対してのシンパシーを感じることもあり
魂の充電のような感覚で行くことが多いです。


今、こうして再起途中にありますが
充電できる場所や時間が持てるようになれたのも
周りの支えがあってこそだなと思います。
健康であることと合わせ心から感謝しています。


話は変わりますが
数多く通った函館で最近知った美味しいラーメンが
あるので機会があれば是非どうぞ。
自分史上NO1の塩ラーメンでした。

函館をめぐる冒険 [ peeps hakodate編集部 ]

価格:1650円
(2024/2/2 10:46時点)
感想(1件)


×

非ログインユーザーとして返信する