会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

極貧期の想いで➃

長男との想い出は
尽きないものがあります。


小学校低学年の時からクラブチームでの活動を
送迎から手伝いなど足掛け9年間共にしました。


大学を奨学金で進学して、在学中は
再起してからの仕事を約4年間手伝って
くれました。


仕事面ではベテランの域に達していて
無くてはならない大切な戦力として
父の力になってくれました。


また再起途中の全国各地へ【それ】を運ぶとき
旅程に同行して荷下ろしや積み込みなどに
多数同行してくれました。


同行中や仕事中には悩みや恋愛話や人生観などの
尽きない話をたくさんしました。


そんな長男が就職の為、
先ほど家を旅立ちました。


玄関先で
『22年間育ててもらいありがとうございました』


こちらは感極まる思いを堪え
『がんばれよ!』とだけしか言えなかったので
家を出た後にlineでこれまでの思い出などと
重ねて励ましの文章を送りました。


さあ、それぞれに新生活が始まります。


追伸
長男と行った想い出の御朱印の一つです。

×

非ログインユーザーとして返信する