会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

極貧期の想いで➂

事業停止する2年ほど前の
下降線に入る少し前あたりに
小学生だった子供たちと一緒にイオンモールで
トイプードルを見て一目ぼれして購入しました。


このトイプーも生活が困窮していく様を身近で
見て聴いていた我が家の一員です。


逃げ出したくなった時
死を意識し始めた時
精神崩壊した時


こんな時には、
いつもそばで愛くるしい目で
寄り添ってくれました。


何度となく生きる力を与えてくれました。
自分と家族にとって命の恩人的な存在です。


有難いことに大きな病気もせず
14才になった今でも
変わらない愛くるしい目で食欲も旺盛
毎日元気に散歩へ行きお昼寝が日課です。


追記
3年程前の同じ時期のものです。
再起初めのころで意気揚々な気持ちでした。

×

非ログインユーザーとして返信する