会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

人との関わり

情報商材の販売の中で
幾つかの新たな人脈が生まれました。


自分の過去の事とは関わりのない
新しいこれから始まる人脈です。


思えば創業したての頃、
自分の熱い想いに共感して頂き、
多大なる期待を掛けていただいた方、
上り調子の自分に接近されてきた方、
取引先の中からも飲みに行く方、
私生活からも刺激を受けることが出来る方、
色々な人脈が有りました。


それもこれも事業停止と共に一瞬にして
失ってしまいました。


その中でも変わらずに
励ましてくれる方
そっと見守っていて元気付けてくれる方
冗談を言ってくれる方


変わらずに側にいてくれる人脈と
これから新たにできる人脈は
自分にとって、
かけがえのない財産となって輝いています。

×

非ログインユーザーとして返信する