会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

仕事を頂ける本当の喜び

指導のご依頼を頂いた3件の案件について
細やかな打ち合わせと報酬などを重ね、更に詳細を書面で契約を交わして
ほぼ3件同時にスタートしました。


3件の報酬は限りなく安価で、
自分にとっては小さな成功体験を早く積み上げたかったことと、
何よりも、自分の存在価値を認めて頂けて本当の喜びを感じた事が大きかったです。


若くして起業して駆け足で経営を行っていた時には、全く感じることが
出来なかった感覚でとても新鮮な気持ちでした。


10か月ほど、3件の指導とアルバイトを続けながら、人生を再構築するための思考を
重ねて行きました。


とても濃密な時間で自分を充電させて頂いた事は生涯忘れることは無いです。
本当に有難かったです。


3件の指導させていただいた日々の事は次回投稿いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する