会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

風向きの変化②

時間の経過とともに、嵐のような督促も少なくなって
気持ちにゆとりが芽生え始めました。(ようやく前を見て戦う気持ちです)


ここまで来るまで約3年程掛かり、長い長い冬から春の雪解けのような
気持ちになってきたことを覚えています。


起点となったのは、
①アルバイトに出たことで少なからず社会との接点が生まれたこと。
②不本意ながら労働災害によってまとまったお金が入ったこと。
この2点がとても大きかったです。


時期を合わせるように、情報商材の販売でサポート中の地方のお客様から
報酬を支払うので、指導をしてほしいとの依頼を3件ほど受けました。


断る理由などありませんので、3件分の依頼を全て受けることになりました。
こうして、右肩下がりの底辺まで落ちて横ばい中だったレベルメーターが
少し上がってきたのです。

×

非ログインユーザーとして返信する