会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

情報で急場をしのぐ

更新が遅くなりましたことをお詫びいたします。
新規事業を立ち上げた為、安定するまで注力していました。


さて、本題へ。
何もする気が起きず引きこもり状態にある時に、創業から自分の持っていた技術や
知恵、ノウハウを初心者にも分かりやすく、書き記していたものがあったので、
それをマニュアル化して情報商材で販売した時期がありました。


想像を超える反響を頂き、それなりの数量を販売させていただきました。
自分にとっては備忘録的なものでしたが、図解や解説なども入れることで、
それを必要とされる方がいらっしゃったことには驚きました。


今でもアフターフォローしている方もいて、辛い時期の事を思い出すと同時に
自分のしてきたことが違う形で脈々と続いていることに感慨深い想いがします。


この情報商材の販売が当時の生活の急場を幾度となく救ってくれて、
再起するキッカケに繋がることは当時はまだ分かりませんでした。
何が幸いするかは本当に解らないものです。


この情報商材に関しては、又追って詳しく投稿したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する