会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

事業停止の前日

売上金で仕入れを行い騙しだまし繋いできましたが、月末の大きな支払いに
対応することが出来ず、残ったスタッフに明日で事業停止する旨を説明しました。


苦楽を共に10年有余の間、支えてくれたことに感謝してもしきれない事と
最後まで諦めずに側で大きな戦力となって、戦ってくれたことは一生忘れないことを
伝えて送り出しました。



さて…明日にはどのように事業停止するべきか。
支払いが出来ない時点で矢のような催促が来ることは分かっています。


夜逃げする人の気持ちが痛いほど分かる状況に一体どうすればいいのか。


本音では
正面から真摯に対応することなど、とても出来る気持ちには成れませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する