会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

シーズン早めの到来

小社における本格シーズンが始まりました。


今年は暖冬のおかげで
例年より半月以上早めのスタートです。


ガソリンカードやETCカードも増枚済。
シーズンリースで車両や機材も準備万端。
内勤業務スタッフも今期より常勤。
会社HPやインスタも稼働。
名刺にもQRコードを印刷済。
何より実務スタッフの経験値も上昇 ↑


足りないのは内部留保資金だけです。
(決算後の消費税納付金額が思いのほか多額でした!)


会社設立時は体裁が整うのは5年目以降かな?
と考えていたので少しホッとしています。


最低30年は継続できる会社を!とイメージしていますが
自分の寿命との闘いですね。
(現場での現役は無理かな。85歳になるので笑)


追記
信州松本城といえば大河でも出ている
石川数正公=松重豊さん=孤独のグルメを勝手に連想します。

 

松本藩 本州中央高地の中央に開けた松本盆地、国宝松本城・伝 (シリーズ藩物語) [ 田中薫(地域史) ]

価格:1,760円
(2023/4/21 13:23時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する