会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

ひきこもり支援相談士⑨

Aくんは
堅実に仕事を覚えて行きました。


来所してから1年後には居残り残業をして
勉強会を受けたり、自分の職務研究を
したり意欲的に日々吸収していきました。


この頃にはすっかり違う顔つきになり
完全にひきこもりとは決別したようです。


1年半後には知識、理論とも他のスタッフに
引けを取らないレベルにまで向上。


会社としてもリーダーとしての
活躍を期待するようになりました。


親御さんとも改めて面談を行い
今後の相談を受け、本人共々
独立に向けて決意新たに頑張りましょう!
ということでその後進行して行きます。


次回に続きます。


追記
今年も大河ドラマ関連の城郭めぐりが出来ました。

名古屋城 (図説 日本の城と城下町4) [ 名古屋城調査研究センター ]

価格:1,650円
(2023/1/30 17:21時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する