会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

愛犬に想いを馳せ…

愛犬の旅立ちから初七日を迎えました。


壮絶な生死の狭間を見せられて
改めて『いのち』『生きる』を考えされました。


自分自身、地獄ロード中には
何度も何度も『今日死のうか、明日死のうか』と
考えることが有りました。


そんな思いを一瞬で吹き飛ばすほどの
生きることに対する『執念』がありました。


居なくなって初めて知る存在感。
そして癒されていたことに対する感謝。


癒されていたんだなと痛感しています。


幾度となく癒され励まされ、そして現在が
あることを肝に銘じ生きて行きます。


追記
旅立ちの2日後、家族同様に
葬儀セレモニーを行い送り出してあげました。

土に還る 新しいペットの骨壺 はなおり 骨壺 ペット用 犬 猫 ペット 骨つぼ 樹木葬 手元供養 日本製 国産 ミニ 小さめ シンプル 3寸 4寸 埋葬 白 飾れる インテリア 家 ペット仏壇 仏壇

価格:7,700円
(2023/1/26 13:26時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する