会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

当ブログからの発展と協業②

前回からの続きになります。


3月末をもって廃業した方はその後、
身辺整理を経て6月から小社との協業部門を開始しました。


今年は【アレ】の稼働はまだされていないので
まずは協業部門の委託業務を先行しています。


6月初回の1日だけは現地遠征して
手取り足取り作業を行いました。


準備を含め本人は必死で意気込み良しです!
何より落ち込んだ表情を見せることなく
前向きに明るく振舞っていました。


初回以降は本人に作業全般を委ね委託業務として、
機材や人員などは裁量で調整調達して頂いてます。


初年度の為、大きな利益にはならなかったと思いますが
段階を経て売上利益とも上昇する事でしょう。


新年早々ですが
今年度の取引拡大に向けて関係各所へ調整を行っています。
取引が年間1000万円位になるよう3年目標にしています。


これまでの自分がそうだったように
リタイヤしてからの人生にはイバラの道が待ち構えているものです。
その苦難を超えた先の光は見たこともない光景が待っているはずです。
とにかく頑張って頂きたいと祈念しています。


お手本になればと思い
12月中旬に【アレ】の実働と配送を現地で見て頂きました。
こちらの方も一日も早く稼働してもらえればなぁと思います。


自分自身【アレ】がキッカケで再起できた一人ですから…


追記
日本中いつどこにいても御朱印を頂け有難いものです。

実践!! 業務委託契約書審査の実務【電子書籍】[ 出澤総合法律事務所 ]

価格:2,640円
(2023/1/6 13:40時点)
感想(0件)


×

非ログインユーザーとして返信する