会社倒産までの苦闘と地獄ロード~そして再起へ

倒産までの経緯~その後に大変な地獄が待っていました。当時乗り越えた知恵とノウハウを苦しんでいる方に。

プロフィール 1

ようこそ当ブログへお越し下さいました。
風任せと申します。


私はこれまでの人生半分近くを
起業~会社経営~事業悪化~倒産~そして再起~再興に費やし実践体験してきました。


社会人駆け出しはバブル絶頂期に外資系商社に就職しました。
幸い、在職時に営業・内勤・人事管理まで一通りの業務を体験させて頂きましたので
会社の仕組みや運営などは理解した上で5年で退職しました。


それから技術習得し、起業時は一人で全ての業務を行いながら自信満々の船出でした。


お金が無いなりに、頭を下げ投資を頂き、時には営業先に『どこの馬の骨』扱いされ
ながらも、若さゆえ苦にもならず充実した日々の中、少しずつ知力と実績を積み上げて
行きました。


それから3年。


取引が増え、一人での運営が限界点に達して会社設立に至ります。


まさに独立起業して3年目順風満帆の門出でした。

×

非ログインユーザーとして返信する